あーかいぶすハイディフィニション

ここはもう更新しとらんのじゃ

RAID アレイが認識されぬぇ!(2)

前回、1220SA が認識されない!というところから、ヤフオクで AAR-2410SA をせり落して、PowerEdge850 に組み込んでみました。結果は無事認識しましたー。このカード、PCIPCI-X のどちらかで接続できるんですが、PCI で接続すると転送速度が落ちるとのことで、PCI-X スロットもあるしで、とりあえず PCI-X 接続へ。
起動時に認識されず、information ランプがオレンジで点灯しっぱなしになりましたが、ボタン長押しで回避!

と、言うわけで、AAR-2410SA は ESXi で使えます!安いのでおぬぬめ!ちなみに、ESXi 4.1 で確認したよ!

おまけ

ESX 3i/3.5 で動作確認がとれてる RAID 一覧

ESX 3.5 and 3i White boxes and working SATA controllers

ESX/ESXi 4 で動作確認がとれてる RAID 一覧

ESX / ESXi 4.0 Whitebox HCL