あーかいぶすハイディフィニション

ここはもう更新しとらんのじゃ

これおれのめもちょうな!(ホモガキ感)

Cisco ネットワークラボの要件を満たしたネットワークの中に SSG140 あたりと、RAM 128 Gbyte くらい詰んだ ESXi サーバ5台くらい接続して、別途用意した StorageServer と Infiniband で接続した検証環境が欲しい(しろめ)。

そういえば Nginx が HTTP status 499 を返してきたりという現象に遭遇したり、先日の Rails のローカル IP 周りがなんか怪しいみたいな話が進展したりしたので、後日まとめ書きます。

それと、MySQL Cluster 7.3 がいつの間にかリリースされてましたね。MySQL API(Server 相当部分)が 5.6 にアップデートされてるので早速使ってみようかな?と思ったら changelog 見て、まーた割りと危ない修正入ってて草生えたのでどうしよう……って状態です。