あーかいぶすハイディフィニション

ここはもう更新しとらんのじゃ

PHP4.4.9 が…

PHP 4.4.9 が配布おわっちゃってまちた……VeriTrans の決済を組み込もうとした結果がこれだお!

という訳で別サーバにおいてあった tar-ball をゲットしてきたけど、PHP 5 以降で動かない(dsoだか dio が足りない)のは解決したのかな……。

id: spitfire_tree から米ついたし追記しとこう

EC サイトの構築で利用する、VeriTrans の決済モジュールですが、上記のように dio が足りない、といわれる場合は、PHP4 の環境でコンパイルしてもってきてやればそのまま動作させることが可能で……あいや、ソースの手直し必要だったかな?とりあえず dio 自体はそのまま流用できます。ライセンスとか分からないので再配布はできないし、どっかから PA☆KU☆RE☆。