あーかいぶすハイディフィニション

ここはもう更新しとらんのじゃ

lighttpd より thin なの?

あえてリアル上司に対抗してみるテスト。
個人的にはlighttpd + poundより、thin + poundを推す。
なんでかって?

gem install thin

これだけですむから。とりあえずthinちゃんの事を何も理解していないので、適度にヘルプとか読んで見よう。まあ何もせずにmongrelwebrick使うよりはいいと思う……。

あ、所でthinって「シン」で読み方あってるの?「ティン!」とか「ティウン!」とかじゃない?(「アンタって人はー!」的な意味で)


ちなみに所属している会社でrailsアプリ開発してますが、派閥があって
lighttpdかわいいよlighttpd
・Passenger使わないとブチ殺すぞォ! 派
・え、使えればなんでもいいじゃない 派
の3種類がいます。thin派として武力介入する声明を発表してみるか…?